ブログでヴォォォイ!

チョコ★ヴォォォイ!が主にゲームの事をブログ上にてチョコっとヴォォォイ!します。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勢いあまって

ブログを作ってみたのはいいんですが意味がわからない。
いろいろと作成方法が分からない。
ブログのタイトルも説明も意味が分からない。

こんな管理もままならないのにブログを作ってしまって反省はしているが後悔はしていない。
これから頑張ります!!ヴォォォォォォォイ!!!!

コメレス
○サクマさん
昨日も今日も自重せず世界戦へ乱入してしまいましたw
ブログは皆さんやっているので便乗して作成してしまいましたw
こんなブログに絡みに来ていただけるとはwそして相互リンクまでw光栄です。
赤こうら差し上げますね☆


○雫燈さん

壁|ω・) チラッ

壁|ω・) 相互リンクさんきゅーですw

壁|ミ


○キムTHさん
俺も足跡つけ返しにいくぜ!!
相互リンクありがとうだぜ!!
ヴォォォォォォォォォイ!!


○れいんさん
ありがとうございますw相互リンクもありがとうございますw
これからどんどんヴォォォォイっていきますのでよろしくですw

|・∀・)ノヴォォォォォォォォイ!


○PANDAさん
パンドゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
ヴォォォォォォォォォォイ!!


○かるたん
かるたんもブログ開設おめでとう!
お互い頑張ろうぜぇぇぇぇぇぇ!!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感謝の言葉 | ブログでヴォォォイ! |

この記事のコメント

おつかれさまでした!!
まっままさかブログを始めるとはΣΣ(゚д゚ )
これはリンクしますww
更新されてなくても絡みにくるぜぃヽ(`´)ノ
2009-02-15 Sun 13:22 | URL | サクマ #-[ 内容変更]
壁|ω・) チラッ

壁|ω・) はじめたんですね。リンク入れときますw

壁|ミ
2009-02-15 Sun 13:34 | URL | 雫燈(しずくあかり) #7fxip7Dk[ 内容変更]
毎日足跡着けに行くぜ!!

ヴォォォォォォォォォォイ!!!!!!
2009-02-15 Sun 16:02 | URL | キムTH #JalddpaA[ 内容変更]
|・ω・) ブログ開設おめです~。

これからも頑張ってヴォォォイしてください!
|・∀・)ノ
2009-02-15 Sun 16:56 | URL | れいん #-[ 内容変更]
ヴォォォォォォォォォイ!!
2009-02-15 Sun 21:49 | URL | PANDA #JalddpaA[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
これから頑張ってください!!

相互リンクありがとうございました♪
2009-02-16 Mon 00:20 | URL | かるたん #-[ 内容変更]
足跡から来ました。相互リンクしてもいいヴォォォォォォォォォォイ!!?
2009-02-16 Mon 16:20 | URL | ひやしナス #pJat9JqM[ 内容変更]
どもー^^
ブログ開設おめでとうございます^^
たしかキムTHのフレンドでしたか?
なら一回走ったことはあると思いますw
最下位固定のちっちですw
これからもちょくちょくみにきますね~^^
2009-02-16 Mon 16:24 | URL | mikkuru(ちっち) #-[ 内容変更]
キムTH杯&国内戦&世界戦などでは、ありがとうございました!

ノビータには負けないヴォォォォォォォォォイ!!
2009-02-16 Mon 17:31 | URL | カニデレ #2PRdxZIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ブログでヴォォォイ! |
