ブログでヴォォォイ!

チョコ★ヴォォォイ!が主にゲームの事をブログ上にてチョコっとヴォォォイ!します。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴォォォイ杯お疲れ様でした!

昨日はヴォォォイ主催のヴォォォイ杯に参加してくださった方々
ほんとうにありがとうございました!

さっそくですがうpしましたw

1戦目【個人戦】




2戦目【チーム戦というか廃人同盟vs反乱軍】



もしヴォォォイ杯録画したぜって方いましたら是非リンクさせて頂きます!

それにしても昨日は凄すぎたw

本家ノビータ出没やら完璧偽物ノビター逃走やら「さくら・・・萌ゆる」やら朝まで大富豪やら・・・
スポンサーサイト
別窓 | マリオカートWii | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヴァトン | ブログでヴォォォイ! | バイオハザード5>>

この記事のコメント

初めてコメントします( ゚∀゚)

昨日か一昨日くらいに国内戦でチョコヴォォォイさんを見かけましたよwww
そのときはノビタヴォォォイって名前でしたけど、恐らくそうなんじゃないかなぁって思ってて一緒に走ってましたwww
他にもノビータとかゴンザレスノビータとかいっらっしゃって盛大に吹きましたwww
しばらくしたらジャイアンヴォォォイになって合流されてこられてめちゃくちゃ面白かったですwww

このコメントのあと動画を拝見させていただきます(`・ω・) ゝ
2009-04-07 Tue 00:13 | URL | ざるとろ@それないわ #.fTLzvGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ブログでヴォォォイ! |
