ブログでヴォォォイ!

チョコ★ヴォォォイ!が主にゲームの事をブログ上にてチョコっとヴォォォイ!します。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴァトン

さとえもんさんからヴァトンが回ってきました。
回ってきたヴァトンは必ず受け取るっていうのが俺のジャスティス。

というのも学生時代陸上部に所属しリレーのメンバーに選ばれた俺は
必ずバトンを受取り次の走者へ絶対につなげるという精神から来るものであり

そもそもこのヴァトンを回してきたさとえもんさんは姉なの!?妹なの!?
というぬぐい切れない疑問を抱きつつ、そして今俺はチャーハンを食べているのであって







・・・・・はい、やります。
↓続きにヴァトン

【自己紹介ヴァトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りおk
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

■回す人

PANDA、かるたん
あとこのヴァトン見た人すべて

■あなたの名前

チョコ★ヴォォォイ!です

■呼ばれ方

チョコヴォォォイ
チョコ
ヴォォォイ
偉大なる偉人
尊敬に値する人
ほぼ王様
歴史を変える人

まだまだありますがこのへんで



■あなたの年齢

織田信長の若かりし頃と同い年

■好きなもの

募金とかかな、あとヴォランティアとか?

■今現在恋人は?

異性はすべて恋人

■好きなタイプ

強いて言うなら・・・・Bタイプ・・・いや、Dタイプやね!!

■嫌いなタイプ

即答でAタイプ。
ないやろAタイプはwwwwwwwww硬すぎやろwwwwww

■好きな映画

ドラえもんのび太の唸れ拳!守りぬけ地球!物語


■好きな音楽

ドラクエのレベルアップ音かな。
エンドレスに聴いてます♪
Lv80000ぐらいになってる

■送り主を色にしたら?

さとえもんさんは姉と妹では色的に違いがあるし
女性ということで暖色系の色かなぁとか
Miiの色から想像してみたり

いろいろ想像して混ぜてみたら
濃~い黄土色みたいな色になりました。
すいません。混ぜてすいません。


■回す人を色にしたら?

PANDA→緑と茶色のツートーンカラー
かるたん→黄色からオレンジにかけてグラディエーションがかった色

てか適当。


■好きな食べ物

断然!バナナ!


■それぞれの罰ゲーム

今ヴァイオハザード5の動画エンコードしてるんで
うpったら見て下さいwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイオハザード5&幻の・・・ | ブログでヴォォォイ! | ヴォォォイ杯お疲れ様でした!>>

この記事のコメント

バトン久々に見たww

俺も暇出来たら、やってみますww
2009-04-10 Fri 12:24 | URL | まっくす #ya1/JzeA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ブログでヴォォォイ! |
