ブログでヴォォォイ!

チョコ★ヴォォォイ!が主にゲームの事をブログ上にてチョコっとヴォォォイ!します。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝の言葉

を言う前にですね、ちょっと一言二言言わせて下さい。






俺の自転車のチェーン外してサドル盗っていった奴ちょっとこい。


いやね?今日ちょっと残業して帰りの電車の中でDSのFFCCやりながら最寄駅まで到着しましたと、
んで自転車置き場に到着しましたと。

「あれ?俺のスーパーバウザー(自転車)がない!」ってなりました~

「あぁ倒れてるだけか・・・・・・って誰じゃ!!」って思いました~

「ん?あれ?なんか無い!・・・・サドル無い!!」どこ!?って探しました~

探してもないので立ちこぎで帰ろうと勢いよくペダルを踏んだ瞬間

ガスンッ!!

って空回りしてスネに反対側のペダルが激突♪

もうね、笑ったよ。あははって。

気分はnotヴォォォイ!「・・・ヴォイ・・・」って感じ

そして怒りがカミングす~んwwwww


チェーンを直そうと頑張ってみるけど寒さのせいで手の感覚がなく無理。

しかたがないので【チェーンが外れたらキックボードの法則】にのっとって

自転車をキックボードの要領で家まで帰って来ましたよ。

スーツ姿でロングコートの男が自転車をキックボードのように乗ってすれ違って行く様子を見た

あの通行人の皆様は俺の事どう思われたんでしょうね。

ほんま犯人出て来い。バナ~ナぶつけたる。


とまぁ愚痴はこのぐらいで本題



ほんまありがとうございます!!!

相互リンクしてくださった方
リンクしてもいいですか?って聞いたところおkしてくれた方
コメントしてくださった方
こんなブログに足跡だけでも残してくださった方

ほんとうに感謝しています!
非常に励みになります!!

お礼になんかしましょうか!?リクエストとかあります!?なんか買ってきましょか!?

それぐらいテンションハイヴォォォォォォォイ!!!

本題の方が文章少ないけど気にしないで!

それでは!ヴォォォォォォォイ!!

↓コメレス




○ひやしナスさん
相互リンクおkヴォォォォォォォォォイ!!
この記事書き終わったらすぐリンクするぜぇぇぇぇぇ!!
カミングす~んwwwww


○mikkuru(ちっち) さん
ありがとうございます!
これからキムTHさん杯でどんどん絡んでいきましょう!
この記事書き終わったらブログにお邪魔させてもらいますw
カミングす~んwwwww


○カニデレさん
いえいえこちらこそw
これからも一緒に走って下さいね!
ノビータの時代カミングす~んwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトン踏んじゃった☆ | ブログでヴォォォイ! | 勢いあまって>>

この記事のコメント

バナナじゃなくて チート当てたらいいと思うよ。うん。
ノビータの時代、カミンg(ry
だが断る!
2009-02-17 Tue 01:16 | URL | れいん #-[ 内容変更]
バナナだけじゃ全然足りないですよ!w
てか・・自転車=スーパーバウザーに吹いたwww
2009-02-17 Tue 10:33 | URL | かるたん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 Tue 18:47 | | #[ 内容変更]
リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせて頂いたので、お時間がある時にでも確認して頂けたら幸いです☆

そして遅くなりましたが、ブログ開設おめでとーです(*´艸`)♪
チョコヴォーイさんの書く文章面白いのでwktkしてますw

それではこれからもマリカ等でお世話になるかと思いますが宜しくお願いします☆
2009-02-17 Tue 19:19 | URL | ひいろ #kkU9ek06[ 内容変更]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffcceo.blog113.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-02-18 Wed 15:09 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ブログでヴォォォイ! |
