ブログでヴォォォイ!

チョコ★ヴォォォイ!が主にゲームの事をブログ上にてチョコっとヴォォォイ!します。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトン踏んじゃった☆

土日バタバタしてたのでバトンだけでも更新しときます。
コメレスはヴォォォォォイスレスしたいのでまた後日・・・

↓以下バトン(長いので別に見なくて結構)


■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

いやですよ、そんなもん

■好きになったら自分から告白はする派?

雰囲気でゴリ押しする派
告白なんてしたことねぇ

■好きじゃない相手と付き合える?

えぇ楽勝ですけど?
とりあえず付き合ってみれば好きになりますよ。

■恋人が異性と出かけるのは浮気?

浮気だ!と言ってしまうと逆にこっちが異性と出かけれないので浮気じゃないです。

■S?M?

自覚してませんが初対面の人に「ドSやね」と言われることが多々あります。

■甘えたい派?甘えられたい派?

甘やかしたい派

■何フェチ?

胸!きっぱりと言ってやる!!!!

■どんな服装が好み?

鎧とか着てきて欲しい。


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ベリィグラマラス!

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

2頭身とかいややね。

■どんな髪型が好き?

バッハみたいなんwwwwwバッハwwwww
モーツァルトでもおこkwwwwwwwwwww

■好きな人いますか?

何その映画のキャッチフレーズみたいな言い回しwwww


・・・・・・いませんけど。



■告白はなんて言われたい?

尻文字で「す・・・・・き」って。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?

甘いもん苦手って事前に言うたら
カレー作ってくれてんけどwwwwなんで?


■今までで一番嬉しかった告白は?

印象に残るような告白は受けていない。


■逆に嬉しくなかった告白は?

人の話聞いてた?だから印象に残るような告白は受けてないって。


■どんな性格の子が好き?

古き良き時代の侍みたいな人


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

3か月に1回ぐらいがちょうどいいマジで。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

だから浮気は怒ってしまうと逆にこっちが出来な(ry

■束縛する人?

何回も言うように束縛してしまうと逆にこっちが(ry


■束縛する人と付き合える?

付き合えるよ。
付き合えるというか今までみんな束縛する人
俺は束縛されても別に気にしないので。


■貰って嬉しいプレゼントは?

膨大な土地とか。


■遠距離恋愛はあり?

会いに行くのが邪魔くさ(ry


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

大量の手作りハンバーグを投げてくる事。


■されて嬉しいこと


そんなこんな公共の場で言えませんよ。過激すぎて。

■人前でイチャイチャ出来る人?

どの程度のイチャイチャかによる。

■親友と好きな人が被った!どうする?

「被ってるwwww被ってるwwwww」ってツッコム

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

乳牛のように鼻につける。
相手がね。


■異性のどんな仕草に胸キュンする


雪が降っているのを見てテンションが上がってる子
これはマジで胸キュン!




と赤裸々に回答してみました。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サーセン | ブログでヴォォォイ! | 感謝の言葉>>

この記事のコメント

う~ん意外にさばさばしてるんやねw
プレイヴォォォォォォイっぽいしw
やるじゃなーいw
2009-02-24 Tue 01:36 | URL | PANDA #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ブログでヴォォォイ! |
