ブログでヴォォォイ!

チョコ★ヴォォォイ!が主にゲームの事をブログ上にてチョコっとヴォォォイ!します。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サーセン

ヴォォォォォォォイスレスを予定してたんですが無理っぽいです・・・・
なので普通にコメレス


○テスト動画へのコメレス

★ウィローさん

ライセンス全部ノビータは自分でも一瞬忘れてたのでビックリしましたw
リアルで吹いてますwww
んでグランプリ50ccじゃないですよ!150ccです!ちゃんと見てください!二度見して下さい!
次のネタなんですがヴォォォイスレスでやろうとしましたが無理でしたwサーセンwww


★キムTHさん

ゆたかって誰でしょうか?中の人ですかね?
最初のヴォイ!!は音ズレ防止の為のヴォイ!ですwww
あれでタイミングを合わせてますwww
てゆーか由緒正しきチョコ一族が「きめぇwww」と?罰せられますよ?
ノビータ☆キムチきめぇwwwwww


★りぅさん

りぅさんもゆたかさんって言うてますが一体誰なんでしょうね?
似顔絵チャンネルとニュースチャンネルどっちを実況しようか悩んだあげく
似顔絵チャンネルにしましたw
チョコ一族はあのチョコジズィィィが初代です。
りぅさんのノビータ・・・・楽しみですw


★サクマさん

いやいやいやwwwあるでしょ確実にwwwあの由緒正しきチョコ一族ですからw!
あの一族実はチョコを塗りたくってるんではなくてチョコで出来てるみたいですよ。
サクマさん、あなたが作成したジャイ子はジャイ子じゃない!!!!


★カニデレさん

似顔絵チャンネルは実況練習するのに意外とやりやすかったですwww
そしてノビータの人気に嫉妬wwww
笑っていただいてノビータも喜んでることでしょうwww


★まっくすさん

どっかのおっさんが調査した結果、チョコ一族は年々増え続けているみたいですよ。
おっさん「増えとるわ!ありゃほんま増えとるわぁ!」って言うてました。
ノビータ2体はデフォでしょwwwwてゆーか大小様々な色とりどりのノビータがいるんですものw
あのねぇ!次回楽しみって言うけどねぇ!
俺だってそんなポンポンネタを思いつくわけじゃないんだからねぇ!!!
プレッシャーに押しつぶされそうです・・・・・・・



★ようせいさん

爆笑していただけましたかw非常に光栄ですwww
そしてノビータフェアリーwwwww
伝説の妖精ノビータwwwwww
ようせいさんのノビータ見た時想像して吹いたんですよwwww



★マオメェェェェェェェェェン

ヴォォォォォォォォォォォイ!!

あのゴンザレスさんとマオさんの3人で初めてオリジナルノビータを見たときは衝撃でしたねw
スカイプ通話しながらやってたのでみんな爆笑してちゃんと走れませんでしたからねw
今度手分けしてみんなでオリジナルノビータ探しましょうか?wwwww
それぞれノビータで国内、世界に散らばって捜索、発見次第合流みたいなwwww


★かるたん
はいまた出ましたゆたかとか言う奴の名前。誰なんですか?ソイツ。
「似顔絵チャンネル実況プレイpart2300」
ぐらいまでやってやろうかw
ちなみにノビータは伸縮可能型ですからねw


★雫さん

「ゆーったゆた動画(ヴォォォイ)」←リアルに脳内再生されたんですけどwwwww

「チョコヴォォォォイ型チョコレート!5万6千円!」(欲し~い)
「ノビータのメガネ!4億円!」(欲し~い)

みたいなwwwww

てか待って待って!「最初のヴォイ!で牛乳飛ばしたのは秘密です。」
秘密にしてない!言うてもうてる!大々的に言うてもうてる!
そして似顔絵チャンネルpart2は・・・・・・・・・上げるかもね☆


★youさん

初コメして頂いてサーセンwwwww
チョコ★ヴォォォイ!のセンスと言うかノビータの人気あっての動画でしたからwww
ノビータ人気に嫉妬w

あんな意味不明動画 で笑って頂いてほんとに光栄ですww
相互リンクありがとうございましたぁぁぁぁぁ


★さとえもんさん

また出ましたぁぁぁ中の人ぉぉぉぉぉ!ゆたか自重wwww
こちらこそフレンド登録して頂いて大変光栄です!

たすけてノビえもん・・・・・ほんまに吹きましたwww
ノビータとさとえもんさんの融合は反則wwwww
ノビータとノビえもんがパックンカートに乗って並んで走っている光景は絶景でしたwwww

バック杯ですが・・・・俺2戦目からの合流だったのでバックしてないですw
相互リンクありがとうございました!


★mikkuru(ちっち)さん

動画見ていただきありがとうございますw
4択問題はとっさに思いつきましたw
てゆーか俺zoomeにしか上げないような気がしますwww
次はテスト動画part2ですねw




○バトン踏んじゃった☆へのコメレス

★PANDA(パンドゥゥゥゥゥ)さん

この回答はあくまでチョコ★ヴォォォイのですからね?
中の人は純粋な人ですから。
プレイヴォォォォォォイなのはチョコ★ヴォォォォォォイで
中の人はシャイヴォォォォォォォォイですからwww

で、どうなん?大丈夫なん?
ブログ見たけど足ぐねったんやろ?
半ぐねじゃないやろ?全部ぐねやろ?
それ絶対あかんパターンやん!

俺全然ぐねへんのにwwww

あと、早くPS3を返却してもらって下さい。


以上普通ですんません・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニコ動うp | ブログでヴォォォイ! | バトン踏んじゃった☆>>

この記事のコメント

コメレスどうもです^^
ヴォォォイスレスに吹いたwww
何気にそれいろいろと使えますなw
2009-02-24 Tue 23:23 | URL | mikkuru(ちっち) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 Wed 14:34 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ブログでヴォォォイ! |
