ブログでヴォォォイ!

チョコ★ヴォォォイ!が主にゲームの事をブログ上にてチョコっとヴォォォイ!します。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニコ動うp

えぇ・・なんか色々撮ってしまいましたw
全部gdgdのフリーダム動画なんであんまりよろしくないですw


まずはPANDAさんからお誘いを受けたバイオ5体験版のスカイプ実況
(木こり編と強化ゴム編の2作)

PANDAとチョコ★ヴォォォイで「パンヴォイ」ですw




次にそのPANDAさん主催の昨日あったマリカオカートPANDA杯
マオさん視点もあります。てか主催者視点がないってどんだけwwwww




↓以下コメレス
○サーセンへのコメレス


★mikkuru(ちっち)さん

コメレスの記事にコメントもらったものに対してコメレスってwwwwww
ヴォォォォォォイは案外臨機応変に使えますねw
なんやったら実際に私生活でも使ってくださいw


○続・テスト動画へのコメレス

★マオメェェェェェン

幻のヴォォォォイルームでテスト録画協力さんくすですw
んでヴォォォォンバーマンも一緒にやろうぜぇw
ニトロでヴォォォォイしようぜw
次回作は上記のとおりカオスな事になっていますw


★かるたん

デビューてwwwwwwデビューwwwww
かるたんもデビューしようぜw
昨日のPANDA杯でも言うたけど上におるマオメェェェンと「カルメェェェェン」結成したら?w
俺とパンドゥゥゥの「パンヴォイ」の敵チームw
「パンヴォイvsカルメェェェン」でなんかしようぜw

てかニトロ☆ヴォォォイたいして工夫せずつけた名前やのにw


★かだるぅぅぅぅぅぅさん

ねぎらいの言葉さんくすヴォォォォォイ!!
ヴォォォォォンバーマンもFFCCもフレンド登録さんくすヴォォォォイ!
ヴォォォォンバーマンはド下手でFFCCはLv10だけどよろしくヴォォォォォイ!!w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヴォォォォォォイスレス | ブログでヴォォォイ! | サーセン>>

この記事のコメント

うpおつかれさま~

こっちもヴォォォイ視点リンクしておきました~

ヴォォォイのリア友面白すぎるww
ヴォォォイもノイズさんもおつかれっした♪
2009-02-28 Sat 22:09 | URL | マオ #-[ 内容変更]
さすがヴォォォイクオリティww
今度一緒にFFCCやろうぜw大戦クエストでフルボッコにしてやんよww
2009-02-28 Sat 23:54 | URL | かだる #eBcs6aYE[ 内容変更]
ドナルド似すぎててワロタww

昨日は楽しかったですw

てかパンヴォイやべーよww腹筋持たないww
次もパンヴォイで何かやってw

そしてヴォォォォォンバーマン買おうかと迷ってるんですけどニトロ☆ヴォォォイさんはヴォォォォォンバーマンオススメします?ヴォォォォォンバーマン。
2009-03-01 Sun 15:20 | URL | ようせい #v6PAx86A[ 内容変更]
おつかれヴォォォイ!!
パンヴォイはマジでパネェッすwwww
もし発売したら本格的にやってほしいですw
凄すぎる(・ω・)
ヴォォンバーマンオレも買おっかな♪

それと,もうちょっと通話のときに喋ればよかったと反省してますw
2009-03-01 Sun 21:10 | URL | かるたん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ブログでヴォォォイ! |
